全国配送料無料 TAKUMEAT GIFT(おおいた和牛専門店)

法人様向け・総務担当者様向け (特別価格でご用意!!)

働いてくれてありがとう

大分県の自社牧場で
大切に育てられた黒毛和牛
「おおいた和牛」のギフトをお届けします。

匠牧場の牧場主 片桐和彦は、
牛の気持ちに寄り添い、ストレスをかけないよう愛情込め育て、
大分県畜産共進会肉牛の部で
2年連続グランドチャンピオンに輝きました。

「おおいた和牛」は、大分の恵まれた自然の中で育った「国産黒毛和牛」で、
平成29年「第11回全国和牛能力共進会(種牛の部)」で日本一となる内閣総理大臣賞を受賞しています。
きめ細かい霜降りを持ち、まろやかでとろけるような風味が特徴です。

ご相談・お問い合わせ 
お気軽にお申し付けください!

お電話でのご注文・お問い合わせ

TEL 06-6795-9988

受付時間 9:00〜18:00
FAXでのご注文・お問い合わせ

FAX 06-6795-9988

マンガでわかる
福利厚生に最適!肉の恩返し

漫画
漫画

福利厚生でお悩み解決!!
選ばれる3つの理由

1.良い会社だと家族にもアピール!
離職率をさげたい

理由

お肉ギフトで、ご家族と一緒に喜んでもらい、仕事・会社への好感度がアップ!
長く働いてもらうため、家族の理解を得てもらいます。

2.節税で
会社も幸せ!

理由

福利厚生制度として肉の恩返しを使っていただくと、経費計上が可能です。
※節税対策に関しては、税理士の方にお尋ねください。

3.和牛ギフトに特化で
商品選びに迷わない!サポートも充実

理由

ラッピング・熨斗・メッセージカードもお任せ下さい。
また予算、人数に応じた適切な商品選びをサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。

匠牧場

「匠グループ」は、大阪・西中島での焼き肉店創業時に味わった、お客様からの「美味い!」の笑顔に感動して以来、お肉への愛情を欠かす事なく独自の「食べ方」を追及してきました。

日本中のお肉を食べ比べ、厳選し、たどり着いた大分豊後の「おおいた和牛」
大分県内で最も長く肥育された36カ月齢未満の黒毛和種のうち肉質等級4等級以上のものだけが「おおいた和牛」と呼ばれます。

タクミートギフトでお贈りするお肉は、独自配合の飼料で手塩にかけて創りあげる匠牧場の「おおいた和牛」です。
和牛本来の甘みと風味を際立たせ、さらりとした脂のため胃もたれしにくいのが特徴です。

焼肉店が「牧場」を持つに至ったのは、匠の「食べ方」に合ったお肉を創造し、安心と安全をご提供する為。
匠グループでは自社牧場からと畜・解体場の大分畜産公社を経由するだけなので、低価格で鮮度抜群の牛肉を全国のみなさまへお届けできる体制を整えております。

伝えたいのは、豪華なだけの霜降り肉じゃない。
おおいた和牛本来の旨味です。
贈って喜ばれるタクミートギフト。是非、匠のレシピでお楽しみ下さい。

匠牧場
匠牧場

数々のメディアで紹介されています!

メディア掲載
メディア掲載
メディア掲載
メディア掲載
メディア掲載
メディア掲載
メディア掲載

使ってみよう 肉の恩返し

  • 20代 / 女性

    毎年年末に今年もお疲れ様と製造スタッフに寸志を渡していたんですが、額は変えずにお肉を贈ってみました。すると年始にスタッフから「ありがとうございました!家族で美味しくいただきました」「今年もがんばりますので、またお肉お願いします(笑)」「みんなで美味しくいただきました!」と感謝の嵐でした。こんなにやる気が上がるのなら毎年お肉にしようと思っています。

    大阪でお弁当を製造する株式会社Jさんのお話

  • 20代 / 女性

    福利厚生は結構充足しているのですが、その中でも一番喜ばれるのが毎月29日にお肉が届くものですね。金額はそこまで高くないのですが、毎月ニクの日って楽しみに待っている社員もいるみたいです(笑)結局お金をもらっても貯めるか、よくわからないものに使ってしまうのでモノを送るほうが印象に残っていいですよね。ある社員からは「奥さんがこの会社大好き!」って言っていると聞きました。家庭も社員もやる気上がって節税できるなら一石三鳥ですよね。

    京都でIT関係のお仕事をする株式会社Sさんのお話

  • 20代 / 女性

    毎月贈るのは会社的に厳しいので、弊社は誕生日などの特別な日にお肉を贈る制度を採用しています。社員はもちろんですが、配偶者の誕生日にも贈ります。1人10,000円だとしても2人で20,000円。実際普段買わないランクのお肉ですので、大変喜んでもらっています。これで社員のやる気UPと会社への印象UPができるなら安すぎますよね。

    大阪で容器等を販売しているN株式会社さん䛾お話

  • 20代 / 女性

    寸志とかボーナスって数字で分かっちゃうので、毎年変動させるのって難しいじゃないですか。その点お肉だと、あからさまに差がでないので調整しやすいんですよね(笑)業績いいときは高ランクのお肉。業績が少し落ち込んだときはランク落として量を少し多くする。そんな調整も可能なので重宝させてもらっています。ここだけの話ですけどね(笑)

    兵庫で運送業をしている株式会社Rさんのお話

  • 20代 / 男性

    結論、会社の離職率を下げるというより、定着率を上げようとお肉の恩返しサービスを利用しました。「やめないでくれ」よりも「ここで働きたい」と思ってもらうためには、会社側もGIVEしないといけないと気づきました。ただお金を渡すというのも違うなと思っていたところでこのサービスをしりました。会社側はやらしくなく社員へ感謝の気持ちを伝えられるし、社員も中々自分では買わないお肉を貰えるということで大変好評です。続けていこうと思います。素敵なサービスありがとうございます。

    東京で部品メーカーをしているA株式会社さんのお話

ご利用までの流れ

Step 1

お客様情報を入力
(ログイン)

person

Step 2

商品価格が
会員価格に変更

currency_yen

Step 3

商品をカートに入れ、
レジに進む

shopping_bag

Step 4

お支払い方法の設定

currency_yen credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。

よくある質問

自社で使えるのか
どなたでも会員登録(法人様用)をしていただければご利用できます。
どんな仕組みなのか
会員登録後(商品が自動で法人価格に切り変わります)、商品をお選びいただき情報をご入力頂くだけとなります。 件数が多い場合は、お問い合わせフォームにご連絡いただければこちらが柔軟に対応させていただきます。
節税対策として本当に使えるのか
会社の規模や担当の税理士によっての見解があります。一度お尋ねください。
→(国税局)https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/index2.htm
匠ってどんな会社
大阪西中島を拠点に飲食・精肉卸業を展開している匠グループ
大分県に自社牧場を持ち、生産から販売までの流通を担いお客様へ安心で最高の品質の商品をお届けしています。
(HP)https://takumi.farm/

肉の恩返しランキング
~ 福利厚生編 ~

ご相談・お問い合わせ 
お気軽にお申し付けください!

お電話でのご注文・お問い合わせ

TEL 06-6795-9988

受付時間 9:00〜18:00
FAXでのご注文・お問い合わせ

FAX 06-6795-9988